« 屋根の上の種まき2010 | Main | 今年のハウス栽培 »

ハンギングしてみた。

20100502002.jpg
冬が寒くて雪が多かったりすると、この春の暖かさは何とも言えず嬉しいもので。
あちらこちらの木々が芽吹いているのを見ると叫んでしまいそうに心が躍る。
(↑疲れてるんだな)
これからの季節を謳歌するには花なんだろう。
そういや、寒いアイルランドやイングランドのパブや街頭には、夏になるとプランターいっぱいに花が咲いているのを写真で見たことがある。あれをやろう。
ホームセンターでミリオンブーケといういかにも花がたくさん咲きそうな苗とゼラニウム。垂れ下がるようにアイビーとブライダルブーケを買って来た。
二つのハンギングを作るんだけど、アイビーとブライダルブーケは高かったから1個ずつ買って、2つに分けて植えてみた。
ハンギング用のワイヤーとマットは100円ショップのもの。1セット200は、お、と、く。

20100502001.jpg

まだこんな感じで淋しいけど、夏にはきっと.......( ̄ ̄▽、 ̄ ̄)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/675

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2010年05月02日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋根の上の種まき2010」です。

次の投稿は「今年のハウス栽培」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34