« デッキの段差接合部分 | Main | リビングデッキ床板張り »

作りかけのデッキの下から

20100508003.jpg
今作っているデッキの高さは70cmくらい。
床板を止めている途中、ビスが一本、板の隙間をカランとぶつかりながら暗い地面に落ちた。
それを拾いにデッキの下に潜った。
ビスを手に取り地面に腰を下ろしてみた。
枯れ草の上をふんわりと尻が沈む。
デッキの下は体育座りをすると自分がぴたりと収まる高さだった。
今日は天気が良いから外は夏のような陽射しだけど、デッキの下は暗くて涼しい。
内と外の明るさのコントラストが眩しかった。
何だか落ち着くなぁ........
もし、僕が見つからない時は、ここを探してみて下さい。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/679

Comment(2)

ろじゃーす:

あ、そこで呑んでてええかな(^◇^)


覗いてろじゃさん居たら、かなーーりビックリするだろうなぁ(^_^;
要予約でお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年05月17日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デッキの段差接合部分」です。

次の投稿は「リビングデッキ床板張り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34