« YouTube Play/グッゲンハイム+YouTube | Main | iPhone3Gから2年.... »

GRIFFIN Power Jolt SE

20100709100.jpg
ポストの中に八王子方面から包みが届いていた。
何となくというレベルではなく、僕は、確実にその中身を知っていた。包みの中はiPhone用の車載電源コードだ。
送り主である秋山さんのaki's STOCKTAKINGでは幾度となくコストコの魅力が紹介されている。もしコストコが近所にあったなら、僕は何度もその物欲を押さえる事は出来なかっただろう。最近ではSoftbankの出店があってiPhoneまで売られているという。いくらコストコでもiPhone3台セットなんて無理とは思うが、そのアクセサリーの販売については流石コストコと思わされる。
ブログというインターネットツールを介して、今までコストコの魅力をシェアさせていただいたわけだ。先日、秋山さんから、君んちの車にはiPhoneの電源コードはあるのかい?という電話を戴き、今また、こうして実際にiPhoneアクセサリー3点セットのうちの1つをシェアさせて頂いている。車載用電源ケーブルのGRIFFIN Power Jolt SE
ワーーイ、ワーーイヽ( ̄▽ ̄)ノなのだ。

20100709101.jpg
さっそくsmartに装着してみた。いい感じで楽々充電。
今まで車で遠出する際の、家のコンセントから白い電源ケーブルを抜いて、インバーターをセットして.......なんてしなくてよくなったのだ。
ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、この車載シガーライターというもの、もう10年近くライターとして使ったことがない。最近の車にもシガーライターとして付いているんだろうか。そのうち、穴だけ残ってライター別売り.....なんてなるのかもしれないな。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/715

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GRIFFIN Power Jolt SE:

» GRIFFIN@COSTCO 送信元 aki's STOCKTAKING
・ コストコには iTune Card の安売りだけではなく、iPod の類もあるし、最近ではソフトバンクの出店まであって、 iPhone までおいてある... [詳しくはこちら]

Comment(2)

タッキー074:

便利ですね。

ちなみに、シガーライターもう別売りになってますよ。
12Vと書かれたカバーが付いてます。

灰皿も付いていません。

5年くらいにはなると思います。

タッキー074さん、そうだったんですか。
そうか、うちのは中古だったし、あとはホームセンターのトラックしか運転しないから知らなかったです。
ありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年07月10日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YouTube Play/グッゲンハイム+YouTube」です。

次の投稿は「iPhone3Gから2年....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34