« GRIFFIN Power Jolt SE | Main | うなぎと暑中お見舞い »

iPhone3Gから2年....

iPhone3Gを手に入れてちょうど2年が経った。
映画祭も終わり、やっと安心してOSをアップデートしたところ、魅力的な新機能の殆どは3G対応にはなっていないことにようやく気づいた。重ねて、アプリの反応が遅くなっている......。Appleのサイトを見ると、iPhoneのラインナップから3Gが消え、3Gは既に過去のものとなっていた。
予約しても直ぐには手に入らないiPhone4は16Gなら実質本体価格0円。これはもう新しいのに替えなさい、って言っているんだよね。先月、新品に交換してもらった3Gはうちの奥さんにiPodとして使って頂く事にしよう(^_^;
でもまだ3G本体のローンが終わってないわけで、さっきソフトバンクに行って確認。8月末にめでたく完了となるので、9月1日以降に購入すれば課金されることはないのだそうだ。実質本体価格0円はキャンペーンじゃないから9月になってからでも大丈夫とのこと。
これは9月までお預けだなぁ〜。早く夏が終わらないかなぁ〜。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/716

Comment(8)

AKi:

やぁ、えらい……よい子はがまん……、よい夏休みでありますように……。

AKiさんはもう予約済み、ですよね。
夏は慌ただしいので、あっという間に過ぎてくれるもの、と思っております(^_^;

AKi:

一応、予約を入れてありますが、予約してから一ヶ月も待っても、まだ音沙汰ないという方もおられるようですね。まぁ、気長に……ってところかな。

あれ、僕の行ったソフトバンクでは16Gなら7人待ちなので割と早く.....と言っていましたが.....都市部の方が人口に対して品薄なんですね。
もっとも32Gの方が人気なんでしょうけど。

:

1年半でしたが速度に我慢できずオンラインショップでiPhone4にしちゃいました。
6/27申し込み7/11到着でした。

速くて美しいですが、逆に言えばそれくらいの違いです。
(速いだけでできることがいっきにふえますけど)

咳さん、オンラインで2週間、すでにiPhone4、いいな。
美しいのはもちろんですが、速い、というのが魅力的ですよね。それほど多忙な日々ではありませんが、出先では特に(^_^;

咳:

きのう、せっかく行ったのに自慢するのを忘れました!>iPhone4

いえいえ咳さん、テーブルと底面とがフラットに接面したiPhone、こ、これか(@_@) と垂涎の的でございました。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年07月12日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GRIFFIN Power Jolt SE」です。

次の投稿は「うなぎと暑中お見舞い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34