« いよいよ明日から映画祭です! | Main | ショートフィルムフェスティバル那須2010・シネマバー/殻々工房 »

ショートフィルムフェスティバル那須2010/南ヶ丘牧場

20100627001.jpg
ショートフィルムフェスティバル那須2010のオープニングセレモニーがメイン会場の南ヶ丘牧場で行われました。縄文笛の演奏と、実行委員長と那須町町長による、挨拶と動物たち(ロバとミニ馬)とのテープカット!盛況な初日を迎えることが出来ました(^_^)
ロバの黒丸くんは今年で19歳、昨年のテープカットも黒丸くんだったので、もうベテランですね。

南ヶ丘牧場・バイカル2Fでの連日上映と併せて、いろいろなイベント会場でも上映が催されます。僕も買い出しのない日の午前中は全てボランティアに行くつもりです!
やっぱり、カラカラ的な山場は30日(水)のシネマバーですね。うまく行くといいなぁ。

今日、27日は殻々工房1:00-5:00のギャラリータイム営業。ワールドカップもあるし、ボランティアもあるし、ここはひとつ、自分をごまかしごまかし頑張りまっす!

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/709

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年06月27日 13:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日から映画祭です!」です。

次の投稿は「ショートフィルムフェスティバル那須2010・シネマバー/殻々工房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34