« 暗闇バール@殻々工房・2010夏至 | Main | ショートフィルムフェスティバル那須2010/南ヶ丘牧場 »

いよいよ明日から映画祭です!

20100625001.jpg
いよいよ、明日26日(土)から那須での国際短編映画祭、ショートフィルムフェスティバル那須2010がはじまります!
昨日は休みだったので、やっとメイン会場の南ヶ丘牧場バイカルの会場準備に参加出来ました(^_^)/
今年は各会場にこの米倉万美さんデザイン、ロイヤルのママフラッグが掲げられています。今日、殻々工房にも無事設置。iPhoneで最近購入したアプリケーション"ロープの結び方"を見ながら......辿々しくも、もやい結びと張り綱結びで....最近ロープ結びが楽しいんですよね....(^_^;
明日は朝10時30分から南ヶ丘牧場でオープニングセレモニーがあります!僕もボランティアで参加します。
お時間合いましたら、ぜひ南ヶ丘牧場にお越し下さいm(_ _)m
初回上映の先着50名にはプレゼントがあるそーですよぉ。

殻々工房が会場になるシネマバーは30日(水)の1日のみです。
予約席は満席となりましたが、自由席もありますので、よろしかったら足をお運び下さいm(_ _)m

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/708

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年06月25日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暗闇バール@殻々工房・2010夏至」です。

次の投稿は「ショートフィルムフェスティバル那須2010/南ヶ丘牧場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34