« 中秋の名月2010 | Main | 九尾まつり2010 »

Keith Jarrett Trio JAPAN TOUR 2010/ Bunkamuraオーチャードホール

20100923002.jpg
嬉しいことに、Keith Jarrettのコンサートスケジュールは仕事が休みの木曜絡み。ラッキー♪ 昼に飲んだビールのせいもあるのかもしれないけど、トリオはソロよりリラックスして聞けるから好き。
そういえば、iGaさんも同じ日のチケットを取られたそうな。きっと、もっと前の方だろうな......さて、自分の席は、あった、あった......あ、iGaさん。まさかお隣りとは(^_^;
いやぁ、楽しい夜でありました。

帰りのロビーに携帯で写真を撮る人集り。
おや、誰か有名人でも.....と思ったら演奏された曲目の貼紙でした。
自分が思っていたのと違ってたりするだな、これが (^_^;

1st.
1.Solor
2.I have Got A Crush On
3.Star Falls On Alabama
4.Conception
5.Someday My Prince Will Come
6.G- Blues

2nd.
1.Django
2.My Ship
3.Sandu

Encore
1.
2.When I Fall In Love

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/745

Comment(4)

fuRu:

僕は来週の29日です。
今から楽しみ。ふふ。

fuRuさん、お先です。
楽しみですね!29日は僅かながら当日券ありとか。近ければなぁ。

iGa:

Koinuma Musicに曲目リストがアップされています。
http://www.koinumamusic.com/home.html

因みに私が所有しているキースのアルバムではこれだけ...
Solar:Tribute (Disc 1)
Conception:Whisper Not
Someday My Prince Will Come:Up For It
Sandu:Whisper Not
Too Young To Go Steady:Standards Live
When I Fall In Love:Whisper Not/Keith Jarrett At the Blue Note
これはNat King Coleの十八番...

他のプレーヤーでは...
I've Got a Crush on You:Bill Henderson
Stars Fell On Alabama:Cannonball Adderley Quintet In Chicago
Django:Modern Jazz Quartet
My Ship:Miles Davis/Miles Ahead

G- Bluesはオリジナルと言う処をみると即興かな?

iGaさん、どうもです。
貼紙ではアンコールの1曲目は空白でしたが"Too Young To Go Steady"だったんですね。
僕のiTunesライブラリでキースの演奏の、を探すと殆ど見当たらないので、こういうリストにして頂いて、探すのが楽になりました(^_^; ありがとうございます。

前半が終わる時にゲーリーピーコックがキースを指差しながら何か話し、キースは下を向いて何度も頷いてましたね。G- Bluesと関係があったのかもしれませんね。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年09月24日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中秋の名月2010」です。

次の投稿は「九尾まつり2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34