« Keith Jarrett Trio JAPAN TOUR 2010/ Bunkamuraオーチャードホール | Main | オクトーバーフェストOktoberfest »

九尾まつり2010

20100926001.jpg
今日は余笹川ふれあい公園の九尾まつりに行って来ました!
去年に引き続き、食べ物のテントがいっぱい。このお祭りは本当に人気です。
いやぁ〜、那須で一番お腹を満たしてくれるお祭りだとも思うな〜。生ビールはなんと300円〜。ホットドック食べて、石窯で焼きたてのピザ食べて、ルアンのパンに、与一の和牛の牛丼食べて......もうお腹いっぱい(^_^)/
日中、ここに来るために、前の日の夜3時近くまで二人で仕込みしちゃったもんね。

20100926002.jpg
恒例の日本一長い稲荷寿司に挑戦!今年は123.9mで見事に記録更新です!
もちろん、このお稲荷さんも頂きました(^_^)v 那須牛入り。美味しかったぁ。
一応、去年のエントリーを見ておこうかな、と思って見てみたら、あのシェフの格好してビザ焼いてるのって今年から那須町町長になった高久まさるさんだってことに気づきました。今年は壇上でご挨拶.......ピザも焼いてもらいたかったけど.....無理か (^_^;

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/747

Comment(2)

takky074:

このお祭りに合わせたような快晴!
出店も良心すぎる価格で満足でした。

ベーグル クーポーさんはアッという間に完売、
一番最初に購入して良かったです。
全部九尾の狐ベーグルだたのですね。
食べるときとてもかわいかったです。

水風船も50円で3つもいただき本当に良いのかなという感じでした。
ピザ、手打ちそば、焼き鳥もおいしそうでした...。
来年はもっと計画的に食べたいと思います。
ジャガバターですでにお腹いっぱいでした。

takky074さん、いい天気だったし楽しかったですよね!
手打ちそばも行列出来てましたよね。また来年が楽しみです(^_^)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年09月26日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Keith Jarrett Trio JAPAN TOUR 2010/ Bunkamuraオーチャードホール」です。

次の投稿は「オクトーバーフェストOktoberfest」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34