« ようやく年末を感じるなぁ。 | Main | 雪積もったー! »

本棚の延長完了

20101229101.jpg20101229100.jpg
本棚の転倒防止バーの取り外しのための延長作業(ほとんど)終了!
背板は下の部分と同じ1×4材の釘打ちです。
釘を買いに行って思ったんだけど、最近は殆どビスですね....釘の売り場スペースが狭い(^_^;

20101229102.jpg
ほとんど、とは、角の足らない部分がまだだから。
ま、やらなくても問題ないけどね〜。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/784

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年12月30日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやく年末を感じるなぁ。」です。

次の投稿は「雪積もったー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34