« 15回目の結婚記念日 | Main | 本棚の延長完了 »

ようやく年末を感じるなぁ。

20101229001.jpg
この冬はクリスマスや大晦日が近付いてもあまり実感がなかったのは気温が高かったからなのかな。ここに来て急に冷え込むようなって、今日は雪がちらつき、ようやく、もうすぐ今年も終わりなんだな、という気分になってきました。
といってもうちの辺りに積雪は未だなく、今年は余裕のスタットレス交換。
店のギャラリー展示も昨日が搬出、真っ白になっての年越しです。
屋外での造作も今年は終わり。今年は家のにデッキを作ったんだな。店の窓から見える景色にも柱が3本増えたし。その向こうには他所様の家も建った。
今年も大晦日と元旦を休むから30日まで仕事。
30日は木曜だから今週は一日多く働かなくっちゃ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/783

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年12月29日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「15回目の結婚記念日」です。

次の投稿は「本棚の延長完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34