« BlogとtwitterとかFacebookとか | Main | ようやく年末を感じるなぁ。 »

15回目の結婚記念日

20101223002.jpg20101223001.jpg
15回目の結婚記念日。今回は木曜日ということで仕事はお休み♪
大田原のクローバー・ボヌールさんでランチコースを楽しんで来ました(^_^)/
フレッシュな酸味が心地いい国見みかんジュースとスパークリングをこっそり勝手に合わせてミモザから(^_^; こちらのコースはフレンチがベースなのですが地域の食に根付く工夫がされていて、スターターやメインの付け合わせの一部に和の味付けがされています。食事を楽しむには使い易い道具をという配慮からだと思うのですがカトラリーと一緒に箸も添えられています。客層、年齢層も幅広く、人気のレストランです。カトラリーはあのシャトー・ラギオールChâteau Laguiole。切っていて気持ち良い。やっぱりいい道具はいいなぁ。
料理はどれも丁寧で、自家製の焼きたてのパンも美味しく、メインのテンダーロインとポルチーニの香りのソースとブルゴーニュのルージュとのマリアージュは至福、満喫しちゃいました(^_^)v 今年もいい記念日になりました。

また来年も楽しく乾杯できますように。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/782

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年12月24日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BlogとtwitterとかFacebookとか」です。

次の投稿は「ようやく年末を感じるなぁ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34