« Pub THE GEORGE INN | Main | ヴィクトリアミロギャラリー »

London Art Fair ロンドンアートフェア

2011012010001.jpg
ロンドン滞在は、ちょうどロンドンアートフェアの最中。
国内でも大きな規模のアートフェアで、100を超えるギャラリーがBusiness Design Centreデザインビジネスセンターに集まっています。
売り出し中の現代美術作家や、ウォーホルや、様々なジャンルの作品がギャラリーごとにブース分けされて展示されています。展示と言ってもこれはアートフェアなので、作品を買う場所。入場には名前、住所、職業を記載の上、入場料の支払いが必要です。
一度見てみたいと思っていたので、日本からオンラインでチケット購入しようと思ったんですが、住所が日本の郵便番号では.......で、当日、手書きで渡し入場しました。
会場の向こうに隣接しているのはホテルのヒルトン。

2011012010002.jpg2011012010003.jpg
ビジネス目的だけではなく、地元の学生や老夫婦も多かったなぁ。
全部まじめに見てると疲れちゃうので、雰囲気だけ楽しみました。でも面白かったな。
会場の一角には売れた作品の梱包発送ブースがあって、なかなか忙しそうな......売れるもんだなぁ.....

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/810

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年02月06日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Pub THE GEORGE INN」です。

次の投稿は「ヴィクトリアミロギャラリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34