« 薪の購入と道路からの眺めの変化 | Main | ARTIST FILE 2011/国立新美術館 »

ちょいとギャラリー巡り

20110520001.jpg20110520002.jpg20110520003.jpg
久しぶりに銀座界隈のギャラリーへ。
最近、東京に行っても美術館に行くことが多くて、お目当ての作家の個展でもなければ銀座から足が遠のいてるなー。いつものギャラリーを覗きながら、昨夏、殻々工房で個展くていただいた木城圭美展を見にギャラリー403、そこからまたぶらぶらと京橋を越えて東京駅の不忍画廊で6年前に個展していただいた柳ヨシカズさんの参加する企画展へ。
たまたまだと思うけど、今まであまり説明受けなかったギャラリーオーナーが丁寧だったりして、なぜかビビる。
今まで無料観覧の画廊が入場料1000円にして、ポストカードをお持たせに全額義援金として送金するという。入場料払ったけど、作家との共同企画だったら作品の売上を義援金にする考え方のほうが好きだなー。
那須に帰って、来月開催予定の5人展のうちの1人、長峯香奈さんの展示を見に二期倶楽部のアートビオトープへ。
東京も那須も、梅雨前だけど初夏みたいな天気。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/861

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年05月20日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薪の購入と道路からの眺めの変化」です。

次の投稿は「ARTIST FILE 2011/国立新美術館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34