« 沼ッ原湿原のニッコウキスゲ2011 | Main | シンプルなライトに大げさな装置 »

本棚とバーカウンターを繋ぐカウンター

20110720100.jpg20110720103.jpg20110720104.jpg
ちょっと前から作りたいと思いながらなかなか作り始めなかった部分のひとつ。
iPhoneの小さな画像だし暗いからよく見えないけど、本棚とバーカウンターを繋ぐように、会計や事務仕事、商品の梱包など出来るカウンターを制作中なのだ。
余分に買っておいたSPFを渡し、天板は随分前に処分品として売られていた700円の集成材.....ホントは30mmくらいのを載せたかったんだけど14mmと薄い......。
ランチと夜の合間にちょっとずつ作ってるので、夜の開店時間直前まで塗装してたりして近付くと危険だったりしたけど、今のところ被害者ゼロ、たぶん。
これから下がり天井や収納を作っていく予定です。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/879

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年07月20日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沼ッ原湿原のニッコウキスゲ2011」です。

次の投稿は「シンプルなライトに大げさな装置」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34