« ひと冬ちょっとの薪があるということ | Main | 16回目の結婚記念日 »

暗闇バール×あかりとうそく/殻々工房

20111221002.jpg
今年の冬至は殻々工房の休みの木曜なので、夏至と冬至の年2回のキャンドルナイトは前倒しで21日に「暗闇バール」。今回は展示中のあかりろうそく展とのコラボレーションによる「暗闇バール×あかりろうそく」だったのだ。
いつもはただ単に暗い「暗闇バール」が「あかりろうそく」さんと「松のや」さんとのご協力で、那須の林の中にぽっかりと灯りが浮かぶ美しい空間を作り、僕たちにそれを見せて下さったことにとても感謝しています。

20111221006.jpg
開店と同時に作業に追われ、ラストオーダーのころになってひと段落、テラスに出た。
星がきれいに見えるのに思ったよりも寒くなく、風もない。静かな夜だ。
これは温かい格好をして外で飲むのも良さそうだ。

20111221004.jpg

また、いつか、ぜひ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/916

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年12月22日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひと冬ちょっとの薪があるということ」です。

次の投稿は「16回目の結婚記念日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34