« パリでの晴れ間 | Main | Mouette »

Le Trumilou

20130128400.jpg

セーヌ川沿いの家庭的な雰囲気のビストロようなレストランでランチ。
お店の人が自然な感じにフレンドリーで明るく、また親切で居心地のいいお店でした。
遅い時間のランチで空いてたけど、夜は満席になるらしいです。

20130128401.jpg

飾り気がないけど美味しかったキノコの煮たの。

20130128402.jpg

タンのサラダ。

20130128403.jpg

サーモンのグリルとポテトとほうれん草のクタクタソテー、奥はベーコンとソーセージとポテトとレンズ豆のカスレっぽいの。僕はこの付け合わせの定番のほうれん草のクタクタが大好き。ふっくらと香ばしいサーモンとクリーミーなソースとほうれん草がよく合うなー。
このシルバーは熱々で、小皿に取って食べるスタイルでした。
見た目はとっても地味だけと食べると美味しいというのがいいね。

Restaurant Le Trumilou
http://www.letrumilou.fr

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1061

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2013年03月10日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パリでの晴れ間」です。

次の投稿は「Mouette」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34