« 沼ッ原湿原2013秋 | Main | 温泉読書の日 »

blomus MURO 68435

20130924001.jpg

ドイツのステンレススチールデザインブランドblomusロールメモホルダーなのだ。

レジ用のロールペーパーをメモに。
しかし、最近のキャッシュレジスターはインクレスの感熱紙が主流だったりしますけど。
と言ってるうちも感熱紙なので、レジを買い替えてロールペーパーが余っちゃった方、よろしかったら僕がいただきます。(笑

20130924002.jpg

ペーパー部分のベースにビス止め用の穴があるので、仕事場の壁につけました。
最近もの忘れが増えたので、お酒や食材の発注メモに役立つ予感。
発想の場として人気のトイレの個室の壁につけたりなんかすると、トイレットペーパーと間違ってお尻拭いちゃったり、は、ないな。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2013年09月24日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沼ッ原湿原2013秋」です。

次の投稿は「温泉読書の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34