« blomus MURO 68435 | Main | 4年目の合皮とメンテナンス計画 »

温泉読書の日

20131003001.jpg

また温泉と読書の日。
読書といっても教科書なので勉強なのかな。
久しぶりに湯西川温泉の囲炉裏の宿。
今回は囲炉裏での食事付きだけど、夜中は家から持ってきたワインとサンドイッチ。
朝からまた仕事だけど、やっぱり何だかいいもんだ。

20131003002.jpg

平家は源氏に追われてここに来たから、目立つ鯉のぼりは上げられないけれど、そのかわりお雛様は一年中飾っておくんです、って聞きました。
宿のあちこちに雛飾りや振り袖がありました。
リーズナブルでいて、いろいろと、感じのいいお宿でした。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2013年10月04日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「blomus MURO 68435」です。

次の投稿は「4年目の合皮とメンテナンス計画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34