« マリーノMarino | Main | 予報通りの雨でした。 »

卵城 カステル・デル・オーヴォ 

20150529001.jpg

ピザを食べてたら曇ってきちゃったけど、酔い覚ましに近くの卵城カステル・デル・オーヴォまで散歩。
2月でオフシーズンだから人が少なくってのんびりだなぁ。

20150529002.jpg

城の周りにはレストランが軒を連ねているけど、観光客も少ないからあんまりやる気なさそう。

20150529003.jpg

海の底にはムールの殻がいっぱい沈んでました。

20150529009.jpg

城の見学は無料だし、うえまで行ってみましょう。

20150529007.jpg

風が吹いてきてちょっと寒くなってきました。

20150529008.jpg

どきゅーん。

20150529004.jpg

ざざーん。

20150529005.jpg

あれがカプリ島ですか。

20150529006.jpg

にゃー、にゃー。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1563

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2015年05月30日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マリーノMarino」です。

次の投稿は「予報通りの雨でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34