« ローマテルミニ駅から鉄道でナポリ中央駅へ、そしてサンタルチアまで移動。 | Main | 卵城 カステル・デル・オーヴォ  »

マリーノMarino

20150528001.jpg

ナポリのホテルから歩いてすぐのところにあったピッツェリア、マリーノ。
チェックインまえにビールとピザでも。
サンタルチア地区で観光客向けでない店なんてないでしょうから、それはそれで割り切れていいものですね。ここで働いて日本でお店を出された日本人の方がいらっしゃるそうだ。

20150528002.jpg

アリーチマリナート。
とっても美味しい。ビールと会うわー。

20150528004.jpg

ビールを2本と、ピザは二人で1枚。
やっぱり水牛のモッツァレラを使った、ピッツァ ブーファリーナにしました。焦げてるけどすごく美味しい。
全体的に気持ち割高ではあるけど、ここ美味しいかも。
ホテルから近いからまた夜に来よっと。

20150528003.jpg

マラドーナ、今でも大人気。
このあと数日ナポリに滞在しますが、マラドーナは本当に愛されていたんだな、ということを感じました。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1562

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2015年05月28日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ローマテルミニ駅から鉄道でナポリ中央駅へ、そしてサンタルチアまで移動。」です。

次の投稿は「卵城 カステル・デル・オーヴォ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34