« 確定申告の準備中です...... | Main | オランダの空港で買った球根を植えてみました。 »

ほろ酔いグランプラス

201602231001.jpg

冬のベルギーは寒いといえば寒いですけど、滞在中は雪ではなくて雨。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、風が吹いたり、また晴れたり。

カッパ着るほどドッサリは降らないけど、折りたたみ傘は必須ですね。

201602231002.jpg

1日じゅう王立美術館で過ごしたあと、
ビアカフェで一杯引っ掛けてから雨に濡れて輝くグランプラスを抜けてホテルへ。

201602231003.jpg

世界遺産のギルドハウス。
想像してたよりもグランプラスって、こじんまりしてる。

あー、ほろ酔いでの散歩は気持ちいいね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1658

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2016年03月09日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確定申告の準備中です......」です。

次の投稿は「オランダの空港で買った球根を植えてみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34