« 連休丸洗いデトックス | Main | ベルギービール研修という名の飲み歩き06/ア・ラ・モール・シュビトA La Mort Subite »

ブリュッセルの南駅近くのマルシェ

20160428001.jpg

そういえばブリュッセルに来てからマルシェに行ってないなぁ、と思い、ネットで検索して南駅近くにあるMarché des Abattoirsアバトワールのマルシェに行ってみることにしました。

南駅から向かう途中、ゴミが散乱してたりして何となくやれた感じ。
よく調べればブリュッセルの中では割りと治安の良くないエリアらしいです。

とはいえ、パリの北駅あたりに比べればそんなに怖い感じもないような。

20160428002.jpg

到着!
和気あいあいな笑顔と陽だまりアコーディオンなどはありませんでした(笑
食材は確かに安いですけど、傷んでるものもチラホラ。
選んで買ったほうが良さそうだなぁ。
全体的にアラブ系の方が多いみたいです。

あとはフリマな感じの服や100円ショップのような雑貨などもいっぱい。

20160428003.jpg

冬だったからかもしれないけど、
あまり目ぼしいものが見つからずスルーしちゃいました。


行かれる方は一応、スリなどに気をつけたほうがいいかも。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1674

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2016年05月13日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休丸洗いデトックス」です。

次の投稿は「ベルギービール研修という名の飲み歩き06/ア・ラ・モール・シュビトA La Mort Subite」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34