« ごろん。 | Main | ベルギービール研修という名の飲み歩き08/La Fleur en Papier Dore  »

ノートルダム・デュ・サブロン教会

201605084001.jpg

ランチでワイン開けてきたのでブラブラ散策......というかビアカフェに行く前の酔いさまし。

この教会の横にあるグランサブロン広場にはアンティークのお店ばかりが集まった市場がありました。アンティーク市っていつも何か買う気で、ビビビーン!と来るのを期待しながら見て回るんですけど、まだ一度も買い物したことがないんです。
そのうち......いつかは......。

201605084002.jpg

このバロックな教会、立派なものですが観光客が少なく空いてました。

201605084003.jpg

ほろ酔いで巡った場所って名前も忘れがちだけど記憶の中でぼんやりと残っているから、あれ何処だっけ?ってことがよくあります。
ですのでこれは備忘録。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1681

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2016年05月27日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごろん。」です。

次の投稿は「ベルギービール研修という名の飲み歩き08/La Fleur en Papier Dore 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34