« デジレドリールというスタンドとお店のワッフル | Main | ロンドンからスコットランドのエディンバラへ。 »

那須に帰ってきました。

20170111001.jpg

しばらく出掛けておりまして、
夜に成田に着きましてね、
空港近くの駐車場から車で国道をのんびり走って帰りましたら真夜中の那須は雪ですよ。

ツルツル滑りながらも家に着いたのは良かったんですが、
寒いんだか、寒気がするんだか、朝には吐き気と全身の痛みで丸一日寝込みまして、
抗生剤が効いたのか先ほど覚醒、いまはケロッとしたものでございます。

なんだか出かけてたのも夢だったんじゃないかと思ったんですが、
広げたバッグからは、
食べかけのパンやら、
仕入れたものやら、
洗濯物やらが出てきまして、
あぁ、行ってきたんだな、と確認した次第です。

明日には店を開けます。

今回はスコットランドのウイスキー蒸留所へ行って、
味とボトルと生産者の顔が繋がったのが成果でした。

レポートは追々。
まずは仕事しなくちゃ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1800

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2017年02月11日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デジレドリールというスタンドとお店のワッフル」です。

次の投稿は「ロンドンからスコットランドのエディンバラへ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34