« 上坂浩光天体写真展 特別上映「MUSICA」&トークイベント「宇宙の中のわたしたち」@殻々工房 | Main | 黒田原駅前ナスタルジック映画祭、無事出店して参りました! »

黒田原駅前ナスタルジック映画祭に出店しまーす!

20171003002.JPG

今週末の10月 6(金)〜8(日)に黒田原で開催される黒田原駅前ナスタルジック映画祭。
こちらに7(土)夜と、8(日)昼に、出店させていただくことになりました!

映画は全て無料上映、詳しい情報は公式Facebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/kurodahara.event/


以前にもこの場所での映画祭に出店させていただきまして、
あれ以来、那須の山の中にあるバーの殻々工房まで、
黒田原から運転代行を使って飲みに来てくださる方々がいらっしゃいまして、
口には出しませんが いつも感謝の気持ちを抱いております。
↑出せば良いじゃんね。

来ていただいているだけじゃ申し訳ありませんから、
たまには代行要らず、
こちらから出向いてカクテルなど作らせていただこうかと思った次第です。

そこで割増料金だと 人で無しのレッテルを貼られてしまいます。笑
お祭りということもありますから 気持ちリーズナブルな設定で参りたいと思います。

7(土)は17時〜21時、夜ですよ。
10月の那須の夜、ちょっと寒いかもね。。
もちろん ホッとカクテルもお作りします!
映画祭ですから、映画にちなんだカクテルも幾つかご用意しようかと。
黒田原の美味しいお店の出店もありますから、おつまみはそちらをお楽しみに♪

8(日)は10時〜16時、なんて健全な時間帯なのでしょう。
もちろん休日昼ビールもありますが、
たまには ちびっ子向けのノンアルコールカクテルをご用意しようかと。
えぇ、えぇ、カクテルの英才教育、刷り込み学習ですよ。笑

20171003001.JPG

今回は「カヲリ」をテーマに3つの会場に分かれているそうです。
私が入らせていただくのはこちら、
藤田倉庫 改め「時ゾーン」黒田原カヲリ横丁です。
昭和のカヲリです。

ということでメニューの1つは、電気ブラン(1杯300円)ビールのチェイサー付き(セットで500円)で提供しちゃおうかな。
↑これ結構 酔っ払っちゃいますいヨ。笑

黒田原駅に馴染みのない首都圏の方へ、
宇都宮線の終点 黒磯駅から2駅足を伸ばしたところ、上野からの東北本線上にあります。

それでは、お時間合いましたらぜひ足をお運びください。

ということで、7日、8日は那須のカラカラお休みさせていただきますm(_ _)m

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1844

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2017年10月03日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上坂浩光天体写真展 特別上映「MUSICA」&トークイベント「宇宙の中のわたしたち」@殻々工房」です。

次の投稿は「黒田原駅前ナスタルジック映画祭、無事出店して参りました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34