« 改装を終えたパリのピカソ美術館 | Main | 業務用冷蔵庫を産業廃棄物として持ち込みで処分して来ました。 »

初雪のお知らせ

201712099001.jpg

昨日の夕方から夜にかけて那須には雪が降りまして、うちの辺りもこの冬初めての積雪となりました。

那須で店をしている者として「ここは人並みに県外の方々にブログでご報告を!」と思ってみたのですが............
寝坊して 出掛けてみれば すっかり雪は溶けておりまして.......
朝は、この辺りも一面真っ白だったんだと思いますよ、きっと。笑

ということで、那須に来られる方は そろそろスタットレスのご用意を!

201712099002.JPG

昨夜の閉店時の店前はこんな感じ。

ね、雪あるでしょ。ウソジャナイモン

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1865

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2017年12月09日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「改装を終えたパリのピカソ美術館」です。

次の投稿は「業務用冷蔵庫を産業廃棄物として持ち込みで処分して来ました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34