« マドリードでもオペラ体験、デッドマンウォーキング。 | Main | サンミゲル市場に行ってみました。 »

余笹川の公園で、おでん と お花見。

20180415001.jpg

桜の満開と休みが重なったので久しぶりにお花見でも。


那須近隣でも、黒磯公園や那珂川河畔公園、高久愛宕山公園などなど、桜を楽しむ場所がいっぱいあります。
昨年は那須塩原市の烏ヶ森公園に見に行ったんでした。

今年は、おでん持ってゴロンしようと思ったので、人の少なそうな那須町の余笹川ふれあい公園にしてみました。(笑

桜は満開ですが、人は程よく疎らでのんびりできます♪

それでは、エアマットを敷いて.......さっそくゴロン。


20180415002.jpg

ゴロンついでにご紹介しますと、(←横着だね)

あそこに見える高くない高架橋が在来線でして、たまーに列車が通ります。
その手前に道路がありまして、
この公園の東側に沿って、線路と道路の下を交差するように余笹川が流れています。

今度、ここの駐車場に車止めて釣りしようかなぁ。

毎年ここでは「九尾まつり」が催されていまして、その日だけは駐車場が足らないほどに人が集まります。

いつもはのんびりした公園です。


20180405003.jpg

あそこが駐車場で、あ、あの軽トラできました。

このコンテナに鍋とかコンロ詰め込んでね。(笑


20180405004.jpg

はい、おでーん。

出来合いの温めるだけのやつです。(笑
準備は5分!

それでも外で食べると美味しいね〜♪


20180405005.jpg

この日は、日が隠れるとちょっと肌寒いくらい。

おでんの締めにうどんを入れて、温まりました。


20180405006.jpg

今年は天気が良くってよかった♪

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1889

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2018年04月06日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マドリードでもオペラ体験、デッドマンウォーキング。」です。

次の投稿は「サンミゲル市場に行ってみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34