« iPnoneXsになりました。 | Main | 那須ショートフィルムフェスティバル2018ボランティア募集中ですって!と、上映会場にカフェカウンター増設計画中。 »

軽トラにシートフレームを装着したのだ。

 
20181027001.jpg
 
軽トラの荷台に平らにシートを張るっている時に 雨が降ると大きな水たまりができる。
この水を外に溢すのはなかなか大変で、荷台の中を水浸しにしたり、自分が水を被ったり。
雪なんか積もると重くて持ち上がらないのだ。

念願の軽トラ用シートフレームを購入してみました。
作りは簡単で金属製の突っ張りポールみたいなものでした。
 
 
20181027002.jpg
 
ジャーン。
これテントみたいで中で眠れるんじゃない?(←寝ないけど)

でもシートに空いてた穴を塞いだガムテパッチが貧乏くさい。次の目標はシートだな!(笑
 
雨の水たまりは楽になったけど......雪がガッツリ積もったら折れちゃわないか心配な強度でもあります.........乞うご期待!
 
 
ユタカメイク 軽トラック用シートフレーム /amazon.co.jp
https://amzn.to/2yBoAQ4

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1949

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2018年10月28日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPnoneXsになりました。」です。

次の投稿は「那須ショートフィルムフェスティバル2018ボランティア募集中ですって!と、上映会場にカフェカウンター増設計画中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34