« Shiny PRINTING KIT S-200 シャイニーのプリンティングキットで木材にナンバリングしてみたのだ。 | Main | カラカラコインが使えるお店をマップにしました! »

初雪の夜とクリスマスツリー

201812121001.jpg

先月はあれこれとスケジュールを詰め込みすぎてしまったようで、
ひと段落してみれば風邪をひき、
それなら湯治でも、
と、先週の休みは山奥の旅館に行ってみるも ずーーーーっと寝て過ごし、
復活して街に下りてみれば、
巷ではクリスマスソングをBGMに正月飾り絶賛販売中ですよ。

慌ててデッキのもみの木くんにクリスマスデコレーション。

201812121002.jpg

その夜は雪が降りました。
絶妙なタイミングだったね。(いや、ギリギリだね。笑)

201812121003.jpg

雪が降ると、見慣れた世界でも魔法が掛かったように美しく見えるものです。

朝起きてみれば、雪も魔法も解けて いつもの世界。


うちの辺りではちょっと前に初雪が降ったそうですが、
僕は寝てたので見てませんで(笑)今年はこれが初雪ということで。

本格的な雪の季節はまだこれからですが、
そろそろ那須にはスタットレスでお越しくださいね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1953

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2018年12月12日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Shiny PRINTING KIT S-200 シャイニーのプリンティングキットで木材にナンバリングしてみたのだ。」です。

次の投稿は「カラカラコインが使えるお店をマップにしました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34