« 初雪の夜とクリスマスツリー | Main | 暗闇バール2018/ 殻々工房 »

カラカラコインが使えるお店をマップにしました!

20181214001.png

殻々工房で飲んでから運転代行を呼んだ方でお会計が1人当たり3500円以上の場合は、カラカラコインを1枚プレゼントしておりまして、
そのカラカラコインでお買いものなどできる那須のオススメのお店をマップにしてみました。

この時季、遠方から来られる方も多く、
このカラカラコインをそれなりにお配りしたので、マップのQRコードをホームページやBLOGやSNSなどにもアップしておこうと思います。


次に那須に来た時に使うわ♪という、あなた!
あれ?どこで使えるんだっけ?という時に是非ご利用ください。
(GoogleMap使用しておりますのでGoogleアカウントが必要になります)


今更ながらQRコードの読み込みですが(笑)、
iPhoneの場合(しか知らないのですが....)は、通常のカメラアプリで画面に映す(シャッター押さない)だけで表示が出ますので、表示をクリックするとGoogleMapアプリが開きます。
こんな感じです。
(この画面のQRコードでも読み込めます)

20181214004.jpg 20181214005.jpg


GoogleMapでナビにもなりますので、翌日の観光やお買いものにご利用ください。

karakaracoinpay%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7.png

パソコンでしたら上の画像にリンク貼っておきます。


那須でおすすめのお店です。
飲食、お土産、日帰り入浴などなど。
ぜひご利用ください♪


※余談ですが、スマホの画面に映ったQRコードを読み込みたい場合は、iPhoneでしたらSafariで開いて画像を長押しすると読み込めます。最近はいろいろスゴいねー。

..................................................................................
カラカラ金貨でカラカラペイができるのだ。/ 20170708
http://karakara.pepper.jp/blog/2017/06/post_1321.html

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1954

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2018年12月14日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初雪の夜とクリスマスツリー」です。

次の投稿は「暗闇バール2018/ 殻々工房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34