« ヤマアジサイ | Main | Getz/Gilberto / Stan Getz, João Gilberto »

崩れたパーゴラデッキの廃材で立入禁止スタンドと、小屋作りのために枝落としはじめ。

20190706001.jpg

ずいぶん長い時間、崩れたパーゴラを眺めながら この場所に作る小屋のイメージを、
あーでもない、こーでもない、と考えておりました。

なーーんとなく、頭の中に小屋のイメージができたので、そろそろはじめまーす。

長期計画なので、デッキに出たお客さんが現場に入って怪我しないように、
まずは立入禁止のスタンドをパーゴラの廃材で作りました!
 
 
20190706002.jpg

廃材はスカスカで軽いです。
 
 
20190706003.jpg

はい、できあがりー。
サイクルスタンドじゃないので、立ってりゃいいか、って感じのフリーハンド。
 
 
20190706004.jpg
 
まずは、スペースに枝を伸ばしているグミの木のやモッコウバラの枝落としから。
かなーり切らないといけないなぁ。

それが終わったらパーゴラデッキの解体です。  

 
20190706005.jpg

はてさて、ここにちゃんと小屋を立てられるのか.....まだ不安(冷汗

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1991

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2019年07月06日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマアジサイ」です。

次の投稿は「Getz/Gilberto / Stan Getz, João Gilberto」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34