« アードベッグ ルネッサンス ARDBEG RENAISSANCE | Main | 崩れたパーゴラデッキの廃材で立入禁止スタンドと、小屋作りのために枝落としはじめ。 »

ヤマアジサイ

20190625009.jpg

うちの庭にあるヤマアジサイは青からピンクへのグラデーションがとてもきれいで、
鱗粉がついているかのように微かに光を反射しているから、地面に落ちれば蝶かと思う。

川に行くとヤマアジサイを見ることはあるけれど、白かったり、青いけどグラデーションはなかったり。アジサイもそうだけど、いろんなタイプがあるんだね。
アジサイのように球形にはならないで、このくらい。

遠景から見ると派手さはないのだけど、これはこれで、よいものです。

ヤマアジサイ Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=ヤマアジサイ&oldid=52099163

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1989

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2019年07月06日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アードベッグ ルネッサンス ARDBEG RENAISSANCE」です。

次の投稿は「崩れたパーゴラデッキの廃材で立入禁止スタンドと、小屋作りのために枝落としはじめ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34