« 料飲店期限付酒類小売業免許とお酒のテイクアウト | Main | ハナカイドウとツルハナシノブ »

Oster Classic Beehive BlenderのBASE交換。

20200422001.jpeg

なぜ今なのだ。
前回の買い替えが2012年のようだから8年、またOsterのブレンダーが逝ってしまった。
うちの使用頻度だと、まぁ、だいたい10年弱で壊してしまうのでしょう。

初めて購入した20年前はセットで20000円くらいだったと思う。
ちょっとでも安いのないかなぁ......あ、Oster 4093 Base Onlyというのが売られてるではないか!
ベース以外は部品あるので(2個分も..)、壊れた本体の型番"4093"を確認して購入、14490円なり。

 

いろんな型番があって、4093は日本ではあまり情報がないけど600Wです。

450Wの型にすれば価格は下がるんだけど.....次はそっちにしようかなぁ。
同じジャーが使える型番の一覧があったのでメモ。

20200422002.png

 
 
600Wのセット(ガラスジャー付)を初めて購入されるならこちらが良いかも。
今回購入したのと同じ型番ですが、465や4655より1万円近く安いし。
アメリカから直送で10日で届きました。
 
オスター オスタライザー ブレンダー ミキサー 4093 スクエアガラスジャー Oster Classic Beehive Blender 4093 Square Jar【日本語説明書付】
 
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2052

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2020年04月22日 05:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「料飲店期限付酒類小売業免許とお酒のテイクアウト」です。

次の投稿は「ハナカイドウとツルハナシノブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34