« Revex ワイヤレス呼び出しチャイム X810 | Main | 米倉万美 作品展「バーロイヤルのママ 恋と月とせつない夜明け」百人一首より / 殻々工房 »

テラス用のトレーのシートはKARAKARA's NASU MAPなのだ。

20200615002.jpeg
 
 
セルフでテラスに飲み物を運ぶときってトレーが必要でしょ。

そこで木製のトレーを用意したんです。

器とか乗せると傷つきやすそうなのでシートペーパーを載せようと思い立ち.....

でもただの紙じゃおもしろくないから、カラカラでいつも紹介しているお店や観光スポットを載せたマップを作ってみました。

しかし.....プリンターがインクジェットだからラミネートすることに....。

で、こんな感じ。
 
 

20200615001.jpeg
 
このマップはホームページにもアップしてあります。
QRコードのリンク先がこちらのページです。

KARAKARA's NASU MAP
http://karakara.pepper.jp/karakaranasumap.html

このマップはカラカラで観光の方におすすめすることのあるお店や観光スポットをざっくりと載せてあります。
今まではその都度、手描きでお渡ししてたんですが、これからはこのコピーでご案内しようと思ってます。渋滞する時期に通ると危険エリア案内も....。

カラカラコインの使えるお店などはマーク付でご案内してありますので、カラカラで運転代行を呼んでゲットしたコインのご案内としてもお渡ししています。

今回、宿泊施設は載せませんでした。
基本的に観光寄り道スポットと食べたり飲みに行けるところなどです。
iPadなどにダウンロードした方が拡大して見やすいかも。

非常に見づらいマップですが、それも楽しんでいただける方がいらっしゃいましたら、ホームページ内からPDFをご自由にダウンロードしてA4にプリントしてお使いいただけます。
宿泊施設や那須のお店の方のご利用大歓迎です。

実はそんな風に使っていただけるのを妄想して作りました。
世界の観光地に行くといろんなお店や施設が作ったガイドマップがあって、それを個人店や宿泊施設のオーナーがボールペンや赤ペンでマークしながら ざっくり案内してくれるでしょ。
あんな感じ。
 
カラカラのカウンターにプリントしたのも置いてありますから、宜しかったらご自由にお持ちください。
 
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2067

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2020年06月16日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Revex ワイヤレス呼び出しチャイム X810」です。

次の投稿は「米倉万美 作品展「バーロイヤルのママ 恋と月とせつない夜明け」百人一首より / 殻々工房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34