« 庭の木にいる大きな鳥。 | Main | 軽自動車の名義変更ってわりと簡単なのね。 »

晴れたので自転車でぶらりお使い。

20210710001.jpeg

雨がつづいたので晴れが嬉しくて自転車でぶらぶら。

作家さんに送るDMをレターパックに入れてリュックに詰め込み郵便局へ。

うちから郵便局まではほぼ下りなので楽ちんです。

今日は那須山もキレイに見えます。
 
道の駅「友愛の森」の野菜直売所に併設された売店で、お昼のお蕎麦用に「かき揚げ天」を購入。

こちらのかき揚げがお気に入りなのだ。

3個入りで1パック250円。

いつもお蕎麦を茹でながら、
ひと口大にハサミで切ってオーブンでカリカリにしていただいてます。← 邪道

郵便局で空になったリュックに詰めて早々と家路につきました。
 
それだけでも汗だく。夏っぽいなー。
 
 
那須に来たらサイクリングも気持ちいいですよ♫

でも車は飛ばすし、自転車道が整備されてないのでお気をつけて。
 
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2169

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2021年07月10日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「庭の木にいる大きな鳥。」です。

次の投稿は「軽自動車の名義変更ってわりと簡単なのね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34