« 店舗の内壁仕上げにアレス・リシン | Main | 廃材でビニールハウス »

シンプルじゃない電気の配線

20030905001.jpg

天井から山菜の「ぜんまい」が大量にぶら下がってます。

20030905002.jpg 20030905003.jpg 20030905004.jpg

もちろん電気工事屋さんによる施工です。
どの線が何なんだか、まださっぱりわかりません・・・・・。
天井や壁のなかに入ってしまって後で分からなくなってしまうと、自分で改装したくなった時に、切っちゃっては大変なので記録を残しておこうと思います。
しかし・・・電気の配線ってもっとシンプルにすべきですよね。

20030905006.jpg

20030905007.jpg

20030905008.jpg

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2003年09月05日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「店舗の内壁仕上げにアレス・リシン」です。

次の投稿は「廃材でビニールハウス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34