« ディスポーザー | Main | ハーバーランド・遠赤外線パネルヒーター »

那須での初積雪

200312200001.jpg

私の頭皮の拡大・・・・ではない。

200312200002.jpg

白いポテトスナック・・・・でもない。

昨日、一日中降った雪は結構な高さまで積もりました。

200312200003.jpg

朝陽を浴びて溶け出した雪は、ガルバリウム屋根の波板をゆっくり滑るようにして落ちてきます。
なかなかの迫力。ドスン。ドスン。

200312200004.jpg

2Fのベランダにはその雪が積もってしまいました。こりゃ、雪かきかな~。

ここまで積もると結構嬉しいです。
引っ越す前の埼玉辺りの雪とは違って、サラサラのパウダーです。
外を歩き回ってズボンの裾に付いた雪を払ったあとの裾は塗れていません。へぇ~。
家の前の坂道にも雪が積もっています。車は今日は殆ど通りません。
元気な頃のマイケルJフォックスだったら、きっと滑るね。「ドク~~!」って。
昼近くになって、また雪が降ってきました・・・・。
私はもう、そろそろ満足したんですけど。

200312200005.jpg

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1216

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2003年12月20日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディスポーザー」です。

次の投稿は「ハーバーランド・遠赤外線パネルヒーター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34