« Bio21バクテリアの投入・生活排水編 | Main | ソーラーウォールの給気扇が付きました。 »

SANWACOMPANYのシステムキッチン

20031204001.jpg

住居、親世帯のキッチンは厨房長がネット上で見つけたもの。
SANWACOMPANYは輸入建材を多く扱っていて、私達は店舗トイレにつける手洗いボールとシステムキッチンを購入しました。
キッチンはSANWACOMPANYの開発商品。
オールステンレスで天板は人工大理石、イタリア製のハンドルも付いております。う~ん贅沢。それでいて価格は国産のシステムキッチンとほぼ同じなのだから迷わず設計長にご相談。
めでたく我が家のキッチンとなりました。天板だけが伸びている部分は特注部分。母の趣味であるパン焼きのオーブンを乗せるためにあります。

照明が付いている壁は石膏ボードのままになっていますが、ここにはタイルを貼る予定。
そのタイルもSANWACOMPANYで購入。

20031204002.jpg

白のガラスモザイクにしてみました。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1208

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2003年12月04日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bio21バクテリアの投入・生活排水編」です。

次の投稿は「ソーラーウォールの給気扇が付きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34