« レンガを敷く下地用に砂を買いました。 | Main | 薪ストーブの煙が逆流するので煙突延長しました。 »

レンガを敷く前に下地作り

20040910001.jpg

砂を平らにするために、以前、駐車場を作る時に作ったトンボが登場。
水平にするのは難しそうなので、だいたい平らなら良いでしょう・・・コーヒーがこぼれない程度になれば満足、満足。

20040910002.jpg

レンガを敷く準備として「立ち入り禁止」のロープを張りました。
よい子のみんな、砂場じゃないからココで遊んではイケナイぞ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1281

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2004年09月10日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レンガを敷く下地用に砂を買いました。」です。

次の投稿は「薪ストーブの煙が逆流するので煙突延長しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34