« ワイン棚を作りました。 | Main | 草屋根にカモミール »

Be-h@us展・世田谷美術館区民ギャラリー

200504200001.jpg

世田谷美術館・区民ギャラリーAにてBe-h@us展が始まりました。

200504200002.jpg

会場には実際のBeが組み立てられており、その周りをA1パネルがぐるっと囲んでおります。
パネルの内容は、Beについて、建築家による実作のBe、Beでのプラン、ユーザーからのBe(←ウチはこれです)、とBe的なものが集められておりました。

200504200003.jpg

ちなみに、私たちの展示はこんな・・・Be-h@usの帯のおかげで何とか見られるものになっております。
パネルは前夜1時に店を閉めてから「よーし、うちは写真もキレイにプリント出来ないし事だし質より量で6枚出しちゃる!パーティーメニューで言えば山盛りフライドポテト作戦だー!」で作り始めたのですが、終わったのが昼の11時。世田谷に着いたのが3時。と、大遅刻してしまいました。
帰りは厨房長と運転を代わりながら、那須に着いたのが深夜1時!?どこをどう走ってきたのか・・・「あ、高崎方面ってかいてあるよ」「え、それって群馬じゃん」といった会話は憶えております。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1296

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2005年04月21日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイン棚を作りました。」です。

次の投稿は「草屋根にカモミール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34