« ベッドの頭にクローゼットとマットは何にしよう。 | Main | ロフトへのハシゴ階段を作ろう。 »

ベッドができました。

20051011001.jpg

デッキのようなベットの北側に洋服の収納を作った事で、ちょっとはベットらしくなりました・・よね。私は眠るとき、頭を北か南にするのが好き。このベットは北枕で使いたいと思います。

20051011002.jpg

ベットの枕側の裏はこんな感じです。思ったより枚数掛けられそう。
まだ素材が決まっていないのですが、天板から、ロールスクリーンが簾、もしくはスライディングする吊り戸をぶら下げて、埃除け兼目隠しにする予定です。


20051011003.jpg

ハンガーを掛けるポールはホームセンターで手摺用の硬い木の丸棒を買って来て付けました。

20051011004.jpg

ベットを作った事で、北側には廊下のような2m×4mのスペースが出来ました。突き当たりには緑化屋根に出るテラスドアがあります。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1335

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2005年10月11日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベッドの頭にクローゼットとマットは何にしよう。」です。

次の投稿は「ロフトへのハシゴ階段を作ろう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34