« ベッドの柱を立てて板を貼りました。 | Main | ベッドができました。 »

ベッドの頭にクローゼットとマットは何にしよう。

20051007001.jpg

ベットは出来たのですがマットが無い。低反発にしようか、どこで買おうか、検討中。
まずは作業台として、大きいし、なかなか使い良いのでした。
我が家では洗濯物はスチールハンガーに吊るして干し、乾いたらそのままたたむ事無く着てしまう事が多いです。日常の殆どが仕事着のローテーション、ハンガーに吊るされたままの乾いた服を掛けられる収納があれば都合が良い。これをベットの隣りに作っておこう。

20051007002.jpg

自分のために木っ端に書いた収納のイメージと寸法。書いた時のことを思い出さないと自分でも解読出来ないのでした。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1334

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2005年10月07日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベッドの柱を立てて板を貼りました。」です。

次の投稿は「ベッドができました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34