« ヤマザクラ | Main | Keith Jarrett Trio JAPAN TOUR 2007/ 東京厚生年金会館 »

ALBERT PREMIER CHOCOLATERIE

20070506001.jpg
今1ユーロがだいたい163円だから、この9ユーロで1467円。
でも僕はこれを210円でゲットしました・・・お菓子売り場でね。
日本でユーロ硬貨を持っていてもお金としては使えないけれど、このコインには甘〜いミルクチョコレートが入っています。これで210円だから、1ユーロ23円、かな。
コインのデザインがダ・ヴィンチの人体図だっからイタリアのチョコレートかと思いきやALBERT社はベルギーにある会社のようです。コインに付いていたタグにはユーロのマーク。どうやらユーロ圏のコインを産出しているシリーズのようですね。

20070506011.jpg
wikiでユーロの為替相場を探していたら見つけたシンボルマークの規格です。これがあればいつでもユーロのマークが描けるのか、と、思うと、まるでユーロ圏を手に入れたような気になるのでした。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年05月06日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマザクラ」です。

次の投稿は「Keith Jarrett Trio JAPAN TOUR 2007/ 東京厚生年金会館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34