« MOËT & CHANDON BRUT IMPERIAL | Main | ALBERT PREMIER CHOCOLATERIE »

ヤマザクラ

20070505003.jpg今日、うちの前の牧草地にある山桜が咲きました。
毎年のことですが辺りの桜は既に散っているので、今年もひと足遅れです。
そして毎年のように、きょうあしたで散ってしまうことでしょう。
今までなら、今日は店を休んで桜の下で飲んじゃうところですが、今年はそうもいかず・・・。

ゴールデンウィークということもあり、いろいろ御予約いただいているのですが、先日、間違って定休日に予約を入れちゃって休めなかったり、車が増えて渋滞してるから空気悪いし、落ち着かないし・・・あー、はやくゴールデンウィーク終わらないかなーー・・・なんつって。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

Comment(4)

お忙しかったみたいですね。
大混雑のあとのしっとり雨で、那須は静かになったでしょうか?

OIL:

marianaさん、こんにちは。
那須もやっと落ち着きました。今年のGWは天気が良かったから結構な人出でしたね。
mariana家は猪苗代まで足をのばされたんですねー、いいなぁー。

祐子:

こんにちは。連休はお忙しかったですか。那須の地はどこを見渡しても、絵になりそうな風景が広がっていますね。そこにあるお店や家も全部その風景にマッチしているように思えました。またお店にお寄りできる日を楽しみにしています。^^

OIL:

祐子さん、こんにちは。
連休も終わりやっと車も疎らになりました。これからは林の中にツツジもチラホラ咲き始めるので新緑とのコントラストが一層眩しい季節ですね♪ぜひ、また!

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年05月05日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOËT & CHANDON BRUT IMPERIAL」です。

次の投稿は「ALBERT PREMIER CHOCOLATERIE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34