« 7mmのセミ | Main | Modern Art: The Complete Art Pepper Aladdin Recordings, Vol. 2/ Art Pepper Quartet »

優しい魚

20070803001.jpg
大雨の後の那珂川で坊主だったので、今日は那珂川ではなく森の中を流れる小さな川に入ってみました。この川の魚はスレてなくて、ちょっとした入れ食い状態。1時間で5匹だから毛針を付け替えるのが面倒なくらいですね。こんな流れの静かな瀞場で下流から気持ちよくロングキャスト。これまた食ってくれます。ちょっとくらい出来の悪いフライを付けても優しいので食って来てくれました。
魚さん、ありがとうございましたm(_ _)mとても癒されました。

20070803002.jpg
5匹全部、本命のヤマメ、ではなく、ウグイでしたけど。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年08月04日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7mmのセミ」です。

次の投稿は「Modern Art: The Complete Art Pepper Aladdin Recordings, Vol. 2/ Art Pepper Quartet」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34