« Modern Art: The Complete Art Pepper Aladdin Recordings, Vol. 2/ Art Pepper Quartet | Main | 杉の林の小さな川 »

薮が消えて見えたもの

20070806001.jpg
うちの向かいの牧草地の開発が始まってからしばらく経つ。
分譲なのか、何が建つのか、何も聞いてないから知らないけれど、背高く伸びた薮が刈られ舗装の準備が進んでいる。この何日かは作業が停まっているようで、ちょっと敷地にお邪魔してみた。今まで薮が邪魔してうちの真正面の引きの図が見れなかったのが見えるようになっていた。
牧草地の先も大幅に薮が刈られている。ついでだ、行ってみよっと。

20070806002.jpgなんと、そこには川が流れていた。
今まで薮で気がつかなかったけれど、1mもないくらいの小さな流れなのだ。
これは・・・・近いうちにロッドを持って来なければ・・・・。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年08月06日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Modern Art: The Complete Art Pepper Aladdin Recordings, Vol. 2/ Art Pepper Quartet」です。

次の投稿は「杉の林の小さな川」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34