« Jack-o'-Lantern | Main | 「三つの絵画」野沢二郎/茨城大学五浦美術文化研究所・六角堂 »

R289沿いの紅葉と海

20071101004.jpg
北茨城の海に行くため白河から国道289号を只管に走った。
東白川郡を抜け暫くするとフロントウィンドウからの景色は里山の紅葉へと変わり、四時ダムを過ぎるまでの約1時間は静かでコンビニもない緩やかな里山ドライブ。
そして、その直ぐ後には.....

20071101002.jpg
久しぶりの海です。
小雨の降る曇天でしたが視覚的に気持ちが良いです。
遠くに漁船が見えます。その船の上にはたくさんの鳥が群がっていました。大漁でしょうか。

山を抜けて海が見えた瞬間って気持ちが良いですね♪
2時間ちょっとの楽しいドライブでした。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年11月02日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Jack-o'-Lantern」です。

次の投稿は「「三つの絵画」野沢二郎/茨城大学五浦美術文化研究所・六角堂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34