« 鮭の棒薫 | Main | クリスマスフィッシング »

12回目の結婚記念日

20071223001.jpg
今年の結婚記念日はランチ。
冬の穏やかな陽射しのなか美味しいイタリアンを楽しみました。
これから仕事ではありますが、もちろんワインも...........いい気分です。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

Comment(6)

おめでとうございます☆
今年は、こちらだったんですか?@イタリアン
今年のクリスマス近辺、那須には行かれませんでKARAKARAさんのイルミネーションも見られないです・・・・・涙

OIL:

marianaさん、ありがとうございますm(_ _)m
今年の那須は雨が降ってるくらいですから暖かいんですね。
結局、ホワイトクリスマスにはならなかったなー・・・残念。

祐子:

こちらのお店には、私も行ったことがあります。

とても楽しい時間をお過ごしだったと思います。

ご結婚記念日、おめでとうございます。

末永くお幸せに。o(*^▽^*)o~♪

OIL:

祐子さん、ありがとうございますm(_ _)m
こちらはいいお店ですよね。那須で食事でオススメの...という時は必ず挙げてます。

Jun:

年末年始のエントリー大変素敵でした。食い入るように拝見させていただきました。訪れたことの無いケーキ屋さんやイタリアンレストラン、音楽、積雪の那須。郷愁が溢れるばかりでございます。
が、まずは新年のご挨拶と共に、少し遅くなりましたが、ご結婚12周年、おめでとうございます。

OIL:

Junさん、ありがとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年は雪も降って静かで正月らしい正月になりました。きのう、都内では喉に餅を詰まらせ搬送された人16人、そのうち4人死亡というニュースがありました。そこまで危険を冒しても食べる「餅」は、ある意味日本人にとってのソウルフードなのでしょうね。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年12月23日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鮭の棒薫」です。

次の投稿は「クリスマスフィッシング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34