« CHOCO-AID | Main | 小鳥さん、いらっしゃ〜い♡ »

パーゴラに板壁

20080221002.jpg20080221001.jpg
通りの視線からデッキを守るための目隠しの第一手段として、ぶどう棚になる予定のパーゴラに杉板を貼りました。なんだか、この下に露天風呂でもありそうな.......ではありますが、ここに風呂は作りません(^^;
これからこの内側は屋外作業用工具の収納や、ちょっと一休みのスペースになる様に造作するつもりです。
壁の下を透かせたのは植物が植えてあるからで、そのうち植物が成長したら気にならなくなるでしょう、との希望的予想。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年02月22日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CHOCO-AID」です。

次の投稿は「小鳥さん、いらっしゃ〜い♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34