« Midgeミッジ | Main | 鳥が来た! »

4月に雪

20080401002.jpg
今日から4月なのに雪です。湯本地区では結構な積雪。
エイプリルフールではありません。これホント。路肩ではノーマルタイヤの他県ナンバー車が立ち往生しています。まだスタットレスを履いていたうちのスマート、軽く横滑りしながらだけど何とか坂を登り切り、目的地に到着。
そういえば一昨日、暖かい陽射しの中で厨房長がこんな事を言っていました....
「 あー、また雪が見たいなー 」
願いは叶いましたが、本人、寒さが関節に染みるようで布団で丸くなってます。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/226

Comment(4)

yuko:

本当に那須は寒い地域なのですね。北海道のほうも雪とか。。。どうぞ運転、お気をつけて。

厨房長さんは
能力者なんですね♪
何をお願いしようかな(^_-)-☆

この時期に雪とは
さすが那須!面目躍如~

ちなみに私もスタッドレスはいていますが
ただの不精です・・

OIL:

yukoさん、こんにちは。
広谷地では雨混じりの雪、一軒茶屋では雪、湯本では積雪、といつもながら見事な変化を楽しめました。そしてまた今朝は暖かな陽射しです(^^

OIL:

そうなんです、すみません、うちの厨房長が。

スマートのノーマルタイヤの一本に亀裂が見つかって、まだ買ってないのでスタットレスのままだったのですがラッキーでした。でももう流石に買わなくちゃですね(^^;

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年04月01日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Midgeミッジ」です。

次の投稿は「鳥が来た!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34